ユリユキのつぶやき場所

ヒマな時になにか書いてます

明けましておめでとうございます!

ずいぶんと間空きましたが… しかも年越してしばらくたったし…。まあ、今年もよろしくお願いします! ミーバース楽しい((

足跡を残すだけ…。 久しぶりの更新になりました。 とか言ってもブログなんてどうせ自己満足なので別にいいのだけれど(殴 うごメモ3D…チケット期限切れたら全然行かなくなったなぁ…。 ちょっとこの季節はリアルに余裕が持てなくて。 もう少ししたらまた活動…

なんだかんだでうごメモワールドへ…

無料期間だし…うごメモワールドギャラリーにいってみたり。あぁー… うごメモDSi時代に憧れてた人が見つからない…。 うごメモ3Dはやってないのかな…。 検索システムが作者名と作品名しかないのがつらい~…。でも色使えるから皆さんのメモも更にパワーアップし…

ついにうごメモ配信ですね!

やったー!待ってた~ ↓ 使ってみた ↓ 難しすぎて挫折 これは私なんかに使いこなせる代物ではなかった…。 前作やってたのになぁ…いや、前作やってるからこそ操作しにくさを余計に感じてしまうのだろうか…。 こんな調子じゃワールドなんて行けない(;´д`)フレ…

もう少しでうごメモ3D配信だぁぁ!

7月3日だと思って楽しみにしてたら延期されて… 首を長くして待っていた分…より楽しみですな(*^∀^*) でも7月24日までまだ少しありますけどね(笑 最初の30日間だけはワールドうごメモ出来るんですよね…? その間にDSiうごメモでDLしきれなかったメモ(もしく…

終わりましたねぇ…

本当に終わっちゃったんですね…うごメモ。 憧れてる人のメモ全部ダウンロードしきれなかった(DSi故障 まあそれはいいとして。 本当にシアター見れなくなるんですなぁ(当然 少しはシアターのメモとか見れるのかな~…とか誤認識してました(笑 ちゃんとパソ…

訳分からぬままに…

気分転換にダイアリーからブログにお引越ししてみたり…。 使いにくいや。 やっぱり引っ越さなきゃよかった(笑 ぼちぼち続けていきます。

だいぶ日が空きましたが…

最近更新遅いな自分。 4月って何かと忙しいんですよね。とりあえず…ひと段落ついたので、久しぶりにメモでも作って投稿しますかな。 …といっても昔のように時間が有り余ってるわけじゃないので、ただのらくがきメモにしかなりませんが…。わざわざ私のメモを…

うごメモがなくなるそうで、、、

いまのうごメモシアターがなくなるとは。なんか寂しいですね。自由に仲良くなれるところが、うごメモのいいところだったのに、3DS版は有料だと!?近寄りにくくなってしまいますね。でも、今まで楽しかったし、悔いはありません!仕方ないですものね。今まで…

テスト中…

テスト大失敗…。一日目からやっちゃった〜…。寝ないで勉強したのに、ヤマ外れちゃったなぁ。とりあえず残りの科目頑張ろうっと…。取り返せるだろうか…。まあここで引き下がっても何にもならないので!ひたすら前に進んでいきます。 あ〜テストなんて大っ嫌い…

あけましておめでとうございます

もう年越しか…。 はやいですねぇ〜!ついさっきまでクリスマスやってた気分ですよw 年末って何かと忙しいですね。 メモ作ってるヒマもありゃしない。新年メモ…無理してでも描いた方が良かったかなぁ。 待ってた人いたら申し訳ない…(そんな人いない)今日は…

あれ?

こんなに時間たったんだなぁ…。 少し間隔あいたなと思ったら…前のダイアリーから一か月たってた。なんか最近とび森と学校と宿題と勉強しかやってない気がする…。 久しぶりにうごメモしたいなぁ。 …といいつつクリスマスにメモ出してやるぞ〜♪ ピカチュウがサ…

風邪気味かも…

最近寒いです〜… 暑がりのはずが、布団から出にくくなってきました。少し風邪気味です〜。 制服ってスカートなのでものすごく寒いです(^^;) のどが痛い…風邪注意ですね。 寝るときは暖かくして寝よう…。もう今年も終わりかけてます。 早いなぁ…。 サン…

ダイアリー始めました

ダイアリー始めてみたものの…やり方わからない… 説明よんでなかったからな〜wwこの先も、更新頻度は低いけどゆっくり進めていきます。 たとえ誰も見てなくても(^^;