ユリユキのつぶやき場所

ヒマな時になにか書いてます

だいぶ日が空きましたが…

最近更新遅いな自分。
4月って何かと忙しいんですよね。

とりあえず…ひと段落ついたので、久しぶりにメモでも作って投稿しますかな。
…といっても昔のように時間が有り余ってるわけじゃないので、ただのらくがきメモにしかなりませんが…。

わざわざ私のメモを閲覧してくださってる方たちには何度お礼を言っても足りないくらい感謝してます。

それなのに、毎回のように失敗作メモばかりで申し訳ないです。
「なんでこの程度のメモで評価されるんかねぇ…」って家族からよく言われます(笑


ではこの辺で…
あ、今日トモダチコレクション新生活の発売日だ!
…財布が寒いのでもう少しの我慢です。