ユリユキのつぶやき場所

ヒマな時になにか書いてます

あれ?

こんなに時間たったんだなぁ…。
少し間隔あいたなと思ったら…前のダイアリーから一か月たってた。

なんか最近とび森と学校と宿題と勉強しかやってない気がする…。
久しぶりにうごメモしたいなぁ。
…といいつつクリスマスにメモ出してやるぞ〜♪
ピカチュウがサンタになるという毎年恒例のワンパターン戦法で(殴
↑宣伝してみたり

…宣伝とか生意気だぞユリユキ!(我が良心)
だが、ここでつぶやいてもある人にしか見られてないから問題なし!
…なんてね(笑

前にピカストがワンパターンだっていわれたから…今回は趣向を変えていこうか…と思ってもやっぱりワンパターンになるんだよなぁ…。
それ以前に見てくれる人いるんだろうか…いない気がする。
自分的に…作品のダウンロード数が増えることが一番嬉しい。
とりあえず目指せ目標10DL!
…うわぁ…久しぶりにメモ描くからコツとか全然忘れてる!?
10はきびしいか…せめて5…いや…3…。

…。

さて!長くなったしそろそろ終わりますか(殴
…あー…17日の数学小テストやだなぁ…。